スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

秋山は1安打1四球 大リーグオープン戦

2020/3/3 9:49
保存
共有
印刷
その他

【グッドイヤー(米アリゾナ州)=共同】米大リーグは2日、各地でオープン戦が行われ、レッズの秋山はアリゾナ州グッドイヤーでのドジャース戦に「1番・中堅」で出場し、2打数1安打1得点、1四球を記録した。チームは6-2で勝った。

ドジャース戦の2回、投手強襲安打を放つレッズ・秋山(2日、グッドイヤー)=共同

ドジャース戦の2回、投手強襲安打を放つレッズ・秋山(2日、グッドイヤー)=共同

エンゼルスの大谷は今キャンプ3度目となる投球練習に臨み、全ての球種を織り交ぜて47球を投じた。ブルージェイズの山口とマリナーズの菊池はともに46球。カブスのダルビッシュもブルペン入りし、36球を投げた。

レイズの筒香は守備、打撃練習に励み、ツインズの前田やマリナーズの平野は軽めに汗を流した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ニューヨーク=共同】米大リーグの大物代理人スコット・ボラス氏が顧客の選手に対し、大リーグ機構(MLB)が選手会に再提示した今季年俸の削減案を拒否するよう提言したと28日、AP通信が報じた。
 再提示 …続き (9:53)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構(MLB)が26日に選手会に提示した今季年俸案は、高年俸ほど減額率が上がる6段階の基準を設定した上で、実施試合数に比例して一律に削減する方式になっていると27日、 …続き (28日 18:47)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、レッズがシンシナティの本拠地球場やアリゾナ州のキャンプ施設を個人練習用に開放したと27日、球団公式サイトが伝えた。新型コロナウイルスの感染拡大で3月に閉鎖していた。 …続き (28日 11:32)

ハイライト・スポーツ

[PR]