スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

エンゼルス大谷、リハビリは「予定通り」 GMが現状説明

2019/11/12 8:57
保存
共有
印刷
その他

【スコッツデール(米アリゾナ州)=共同】米大リーグ、エンゼルスのビリー・エプラー・ゼネラルマネジャー(GM)が11日、9月に左膝蓋骨の手術を受けた大谷翔平のリハビリの現状を「全ては予定通りに進んでいる」と説明した。

昨秋に受けた右肘手術のリハビリは一時中断していたが、10月に屋外でのキャッチボールを再開した。現在は距離を約40メートルまで伸ばし、ランニングも行っている。投球練習の再開は従来の方針通り、今月下旬を目指しているという。

大谷が先発の一角を担った昨季はローテーションを6人で回した。同GMは来季の見通しに「翔平がやるべきリハビリを終わらせるまで待つ」と明言を避けた。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

米大リーグ、ホワイトソックスのイベントで記者団から取材を受けるカイケル投手(24日、米シカゴ)=AP

 【ニューヨーク=共同】米大リーグのアストロズが不正なサイン盗みをしていたと認定された2017年から18年途中までの期間に同球団に所属していたカイケル投手が24日、「このような状況を招いたことを申し訳 …続き (25日 13:37)

平野佳寿投手=共同

 【シアトル=共同】米大リーグ、マリナーズがダイヤモンドバックスからフリーエージェントになった平野佳寿投手(35)の獲得を目指していることが23日、分かった。
 ジェリー・ディポト・ゼネラルマネジャーは …続き (24日 12:17)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構(MLB)は23日、東京五輪に出場するソフトボールの米国代表のスポンサーを務めると発表した。
 2~6月に全米各地で強化試合を行う代表チームを金銭的に支援し、フロリ …続き (24日 11:27)

ハイライト・スポーツ

[PR]