スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

大谷のエンゼルス、本拠地など開放 メジャー40人枠対象

2020/5/26 9:38
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグで大谷翔平が所属するエンゼルスはアナハイムの本拠地エンゼルスタジアムとキャンプ地アリゾナ州テンピのマイナー施設を選手に開放したと25日、地元紙オレンジ・カウンティー・レジスター(電子版)が報じた。

メジャー出場の前提となる40人枠の選手が対象で、グラウンドと室内の利用は同時に4人までに制限した。両施設は新型コロナウイルスの感染拡大のため基本的に閉鎖されたが、リハビリでの使用は可能だった。本拠地では一昨年に右肘手術を受けた大谷が投球練習を行うなどしている。

3月中旬から中断しているキャンプを再開する場合、ビリー・エプラー・ゼネラルマネジャーは本拠地での実施が「好ましい」とした。

アストロズは25日から本拠地とキャンプ施設を開放すると発表した。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ公式サイトは1日、エンゼルスで一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指している大谷翔平の特集を組み、データで特長を分析した。
 大谷がメジャーデビューした2018年以降の他 …続き (18:25)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは1日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で3月中旬に中断したキャンプ再開を控え、各チームが基本的に本拠地で集合日を迎えた。日本に一時帰国した選手ではヤンキースの田中 …続き (11:34)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は3月下旬に一時帰国していた日本から、チームがキャンプを再開する本拠地ニューヨークに戻り、1日に新型コロナウイルスの検査を受けた。ブーン監督 …続き (10:59)

ハイライト・スポーツ

[PR]