その他スポーツ

錦織、右肩痛で再び欠場 全米覇者と対戦予定

2020/10/27 8:04
保存
共有
印刷
その他

【ジュネーブ=共同】男子テニスで右肩痛を抱える錦織圭(日清食品)が26日、エルステバンク・オープン(ウィーン)のシングルス1回戦出場を取りやめた。今年の全米オープンを制した世界ランキング3位のドミニク・ティエム(オーストリア)と27日に対戦予定だったが、大会広報によると故障を理由に欠場した。

世界37位の錦織は9月末の全仏オープンで右肩を痛め、1大会を回避して臨んだヨーロピアン・オープン(ベルギー)では20日の1回戦を試合直前にキャンセル。「それほど深刻ではないと思う」と軽症を強調する一方で、エルステバンク・オープンには「出られる確信はない」と話していた。

保存
共有
印刷
その他

テニスのコラム

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 アルペンスキーのワールドカップ(W杯)は26日、オーストリアのレッヒで2選手が同時に滑って勝敗を決めるトーナメント方式の女子パラレル第1戦が行われ、安藤麻(日清医療食品)は26位だった。ペトラ・ブル …続き (14:01)

カウボーイズ戦でTDを奪うワシントンのRBギブソン(26日、アーリントン)=AP

 【ニューヨーク=共同】米プロフットボールNFL第12週第1日は26日、各地で行われ、ワシントンがカウボーイズに41―16で大勝して4勝7敗とした。RBギブソンがランで3TD。カウボーイズは3勝8敗と …続き (13:56)

 陸上男子やり投げのディーン元気(ミズノ)が27日、フィンランドでの合宿へ出発前に成田空港で取材に応じ「来年へしっかり準備するために目の前のことをやりたい」と語った。
 今年は84メートル台を投げ、復活 …続き (11:12)

ハイライト・スポーツ

[PR]