スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

レイズ、本拠地で個別練習開始 筒香の渡米は「未定」

2020/5/26 8:36
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグで筒香嘉智外野手が所属するレイズは25日、セントピーターズバーグの本拠地トロピカーナ・フィールドで個別練習を始めた。オンラインで取材に応じたケビン・キャッシュ監督は14選手が参加したとし「正しい目標へ向けた第一歩だ。いいスタートになった」と話した。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で日本に一時帰国している筒香ら米国外出身選手の渡米時期には「タイムテーブルは定めていない」と語った。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 米大リーグ、ドジャースのロバーツ監督は7日、エース左腕カーショーを開幕投手に指名した。AP通信が伝えた。9度目は球団最多だという。
 通算169勝のカーショーは2011年から8年連続で大役を務めたが、 …続き (10:27)

右肘手術を受けてから初の試合形式となる紅白戦に登板したエンゼルス・大谷(7日、アナハイム)=共同

 【アナハイム=共同】米大リーグは7日、各地でキャンプが行われ、エンゼルスの大谷が本拠地アナハイムで変則的な紅白戦に登板し、打者延べ10人に50球を投げて1安打、1三振7四球だった。試合形式での投球は …続き (10:26)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースで4日の練習中に打球を頭部に受け「軽度の脳振とう」と診断された田中将大投手は7日、ニューヨークの本拠地ヤンキースタジアムに前日に続いて姿を現した。軽く体を …続き (10:25)

ハイライト・スポーツ

[PR]