ラグビー

東芝が全体練習再開 ラグビーのトップリーグ

2020/9/15 6:40
保存
共有
印刷
その他

ラグビーのトップリーグ、東芝は14日、東京都府中市で全体練習を再開した。新型コロナウイルス禍でこれまでは二つのグループに分かれて実施していたが、この日は約1時間半、ボール争奪戦を想定した練習などで汗を流した。共同主将のFW徳永は「みんな久しぶりに集まって、楽しい、うれしいというのを表現できていたかな」とうなずいた。

ワールドカップ(W杯)日本大会で日本代表主将を務めたFWのリーチは全体練習に参加しなかったものの「みんなこの日を待っていた。開幕に向けていいスタートを切れた」と語った。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップスポーツトップ

ラグビー 一覧

 日本ラグビー協会は21日、日本代表が来年6月26日に英国のエディンバラで全英代表ライオンズと対戦すると発表した。伝統あるライオンズはイングランド、ウェールズ、スコットランド、アイルランドの選抜チーム …続き (17:31)

 ラグビーの世界最高峰リーグ、スーパーラグビーのハイランダーズ(ニュージーランド)は20日、昨年のワールドカップ(W杯)でコーチとして日本代表の8強入りに貢献したトニー・ブラウン・コーチが監督に昇格す …続き (20日 12:20)

 ラグビーの国際統括団体ワールドラグビーは19日、来年9~10月に開催する15人制の女子ワールドカップ(W杯)ニュージーランド大会の1次リーグ組み合わせ抽選会を、11月20日にオークランドで行うと発表 …続き (20日 10:19)

ハイライト・スポーツ

[PR]