その他スポーツ

スポーツクライミング、6月末までの全大会を延期

2020/4/7 12:20
保存
共有
印刷
その他

国際スポーツクライミング連盟は6日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、6月末までに予定されていた全ての大会を延期すると発表した。今月のワールドカップ開幕戦(スイス)などで既に延期が決まっていた。

選手らの円滑な準備に向け、7月中に予定されている全ての大会は、5月1日に開催を判断する。翌月以降の大会も、同様の手順で日程を決める。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 バドミントン女子ダブルスで世界ランキング2位の福島由紀、広田彩花組がアメリカンベイプ岐阜から新設チームの丸杉Bluvic(ブルビック)に移籍することが4日、オンラインでの記者会見で発表された。今後も …続き (17:25)

 韓国プロ野球が8月から2軍戦に当たる「フューチャーズ・リーグ」の約20試合で「ロボット審判」を採用することが分かった。聯合ニュースが韓国野球委員会(KBO)の関係者の話として4日報じた。
 ストライク …続き (16:42)

 世界陸連は3日、1年延期された東京五輪の出場資格獲得方式を発表し、リレー種目は来年5月1、2日にポーランドで開かれる世界リレー大会の上位8チームにも出場権が与えられることになった。リレーは五輪で5種 …続き (11:52)

ハイライト・スポーツ

[PR]