ラグビー

日大ラグビー部が活動停止 無期限、部員大麻所持疑いで

2020/1/20 23:25
保存
共有
印刷
その他

日本大ラグビー部は20日、大麻取締法違反(所持)の疑いで部員の樋口弘晃容疑者が逮捕されたことを受け、ホームページ(HP)上で謝罪し、活動の無期限停止を発表した。

同容疑者への対応については「捜査の状況を踏まえ厳正に対処する」とした上で「再発防止に向けて全力で取り組む」との姿勢を示した。大学…

保存
共有
印刷
その他

ラグビーのコラム

電子版トップスポーツトップ

ラグビー 一覧

 【シドニー=共同】スーパーラグビーの主催者は27日、日本政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにスポーツなどのイベントの自粛を求めたことを受け、3月8日に日本チームのサンウルブズが大阪・花園ラ …続き (10:32)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、企業や自治体が非常時モードに入ってきた。政府は26日、感染の拡大防止に向け、今後2週間の大規模イベントの中止や延期を要請。これを受け、企業説明会やラグビーの試合な …続き (26日 23:00)

 日本ラグビー協会は26日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて東京都内で会議を開き、3月8日までのトップリーグ2節16試合の開催を延期すると発表した。
 延期されるのは2月29日、3月1日の第7節と、 …続き (26日 14:57)

ハイライト・スポーツ

[PR]