2018年4月21日(土)

プロ野球

ヤクルト、デニング獲得へ BCリーグ新潟の外野手

2015/5/18付
保存
共有
印刷
その他

 セ・リーグ最下位に低迷しているヤクルトが打線強化のため、独立リーグのルートインBCリーグの新潟に所属するミッチ・デニング外野手(26)の獲得が決定的となっていることが18日、分かった。身体検査の結果が順調なら、近日中に入団が発表される見込み。

 デニングは2009、13年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でオーストラリア代表入りした左打ちの強打者。ヤクルトは主砲バレンティンが左太ももの手術を受けて復帰が遅れる見通しとなっていた。〔共同〕

春割実施中!日経電子版が5月末まで無料!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 【ニューヨーク=共同】プロ野球DeNAを昨季限りで戦力外となった元パ・リーグ新人王の久保康友投手(37)が米独立リーグ、アメリカン・アソシエーションのゲーリーと契約したと、同球団が20日に発表した。 …続き (9:38)

 6回西武2死三塁、外崎が中越えに同点2ランを放つ=メットライフドーム

 九回、西武の守り。1点差に迫られてなお2死一、三塁で、この回右翼から三塁に回っていた外崎の前にゴロが転がった。ベースの手前でイレギュラーし、腹で捕るような形になった。凡ゴロでゲームセットのはずが一転 …続き (20日 23:50)

3回中日1死一、二塁、モヤがバットを折りながら右前に適時打を放つ(20日、ナゴヤドーム)=共同

 中日が20安打を放ち、連敗を5で止めた。4―7と逆転された直後の七回に8安打を集中し、大島の2点適時打などで大量7点を奪った。初出場のモヤが4安打3打点と活躍した。広島は投手陣が崩れ、連勝が5で止ま …続き (20日 22:04)

ハイライト・スポーツ

[PR]