プロ野球

楽天・三木監督「最善を尽くす」 敵地での開幕決定

2020/6/1 19:05
保存
共有
印刷
その他

楽天の三木肇新監督は1日、自身の初陣にもなる開幕戦が敵地でのオリックス戦に決まり「少しでも良い形でスタートが切れるよう、残された時間で最善を尽くしていく」と球団を通じてコメントした。

23日の日本ハム戦で本拠地初戦を迎えると楽天生命パーク宮城で12試合連続で戦う変則日程。レギュラーシーズンは19日から120試合と過密だが「選手とのコミュニケーション、コンディションを考えながら、いつもとは違った戦い方も必要になってくる」と先を見据えていた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

中日打線を1安打完封した巨人・菅野=共同


 無安打投球を続けていた七回1死、中日ビシエドに左中間二塁打を許すと、マウンド上の巨人・菅野は思わず苦笑い。捕手の大城に「あんまり意識せず、こういうときこそ大胆にいこう」と話した直後、初球をたたかれた …続き (3日 23:03)

 4回DeNA1死一、三塁、佐野が右前に勝ち越し打を放つ=神宮

【西武4―4オリックス】オリックスは0―1の六回にジョーンズの同点打とT―岡田の3ランで勝ち越した。その裏に西武は中村の2号ソロと源田の2点適時打で追い付いた。その後は両チームともに決め手に欠き、再三 …続き (3日 22:09)

 ヤクルトは3日、7月24日から神宮球場で観客を入れて行われる試合の入場チケットの販売方法を発表した。24日からの巨人3連戦と28日からの阪神3連戦は5千人が上限となる。8月4日の広島戦以降は1万5千 …続き (3日 18:26)

ハイライト・スポーツ

[PR]