プロ野球

楽天・三木監督「最善を尽くす」 敵地での開幕決定

2020/6/1 19:05
保存
共有
印刷
その他

楽天の三木肇新監督は1日、自身の初陣にもなる開幕戦が敵地でのオリックス戦に決まり「少しでも良い形でスタートが切れるよう、残された時間で最善を尽くしていく」と球団を通じてコメントした。

23日の日本ハム戦で本拠地初戦を迎えると楽天生命パーク宮城で12試合連続で戦う変則日程。レギュラーシーズンは19日から120試合と過密だが「選手とのコミュニケーション、コンディションを考えながら、いつもとは違った戦い方も必要になってくる」と先を見据えていた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 故障で出遅れたソフトバンクの千賀滉大投手が7日の楽天戦(ペイペイドーム)で先発し、今季1軍初登板を果たす。6日は本拠地で調整。捕手を座らせずにシンカー系の新球も交え、マウンドから23球を投じた。一塁 …続き (16:17)

 プロ野球とサッカーのJリーグが新型コロナウイルスの感染拡大に連携して対応するために設置した「新型コロナウイルス対策連絡会議」の第11回会議が6日、オンラインで開かれ、プロ野球の斉藤惇コミッショナーと …続き (12:59)

7回無失点で2勝目を挙げたDeNA・平良(5日、神宮)=共同

【DeNA8―1ヤクルト】DeNAは投打がかみ合った。五回にソトの満塁本塁打で先制。5―0の九回には宮崎の2ランなどで3点を奪いダメを押した。平良が7回無失点と好投し、自ら2安打も放って2勝目を挙げた …続き (5日 21:42更新)

ハイライト・スポーツ

[PR]