2019年9月23日(月)

サッカー

井手口、G大阪に復帰 サッカー元日本代表MF

2019/8/5 18:58
保存
共有
印刷
その他

井手口陽介=共同

井手口陽介=共同

J1のG大阪は5日、イングランド2部リーグのリーズから元日本代表MF井手口陽介(22)を完全移籍で獲得したと発表した。背番号は15。約1年半ぶりにG大阪に復帰する井手口はクラブを通じ「また一から挑戦する気持ちで、チームのために全力で戦いたい」などとコメントした。

井手口は昨年1月にリーズへ移籍したが、出場機会を得るため期限付きでスペイン2部のクルトゥラル・レオネサに加入、昨夏からは同様にドイツ2部のフュルトでプレーした。フュルトでは右膝のけがなどもあり、7試合の出場で1得点だった。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

LASK戦の後半、途中出場し攻め込むザルツブルクの南野=左(22日、リンツ)=共同

 【リンツ(オーストリア)=共同】サッカーの海外各リーグは22日、各地で行われ、オーストリア1部で南野拓実と奥川雅也のザルツブルクはLASKと2―2で引き分け、開幕からの連勝が7で止まった。南野は1― …続き (15:16)

 J1名古屋は23日、風間八宏監督(57)を解任したと発表した。後任にはFC東京などを率いたイタリア出身のマッシモ・フィッカデンティ氏(51)が決まった。
 名古屋は風間監督が就任して3年目の今季、8勝 …続き (13:08)

 【ベルリン=共同】国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長は22日、イランの首都テヘランで10月10日に開催されるワールドカップ(W杯)アジア2次予選のカンボジア戦において、イラン側から女 …続き (22日 22:10)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。