/

ラグビーTL、チケット販売2月13日から 延期の開幕戦

日本ラグビー協会は25日、2月20日に開幕が延期となったトップリーグのチケット販売概要を発表し、第1節(20日、21日)の一般販売は13日に開始する。日本協会のメンバーズクラブ会員対象の先行抽選は6日から申し込みを受け付ける。

新型コロナウイルスで開催の見通しが難しい状況に対応するため、1節ごとに販売し、一般販売の期間は各節で約1週間とする。観客数は政府や自治体の要請に沿って制限する。リーグ戦終了後に、下部トップチャレンジリーグ4チームを加えた20チームで実施するトーナメントのチケット販売日程は今後発表する。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン