2019年7月20日(土)

サッカー

石井監督の続投支持 J1鹿島の鈴木強化部長

2016/8/29 20:08
保存
共有
印刷
その他

心労による体調不良で休養しているJ1鹿島の石井正忠監督について、鈴木満強化部長は29日、本人と面談し「お互いに(状況を)整理すれば十分にやっていける手応えを得た」と続投を支持する意向を示した。30日に臨時の役員会を開き、去就についての結論を出す。

最近の一体感のない戦いぶりに責任を感じていたという石井監督は、26日から休養。27日の横浜M戦でベンチ入りせず、代わって大岩剛コーチが指揮を執った。鈴木強化部長は「(石井監督は)前向きな気持ちになっていた。第1ステージで優勝し、残り7試合で監督をどうこうしようと考えるフロントはいない」と説明した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【札幌5―2湘南】札幌が5得点で快勝した。前半18分に進藤が頭で先制すると、ジェイが同21分、2―1の後半26分に加点。その後も主導権を握ってチャナティップらがゴールを重ねた。湘南は反撃を狙った後半 …続き (15:38)

パルンドルフ戦で攻め込むザルツブルクの南=手前(19日、パルンドルフ)=共同

 サッカーのオーストリア・カップは19日、各地で1回戦が行われ、南野拓実のザルツブルクはパルンドルフに7―1と大勝した。先発した南野は前半5分に先制点を挙げ、後半15分に交代で退いた。〔ベルリン=共同 …続き (13:53)

バイエルン・ミュンヘンとの強化試合に向け記者会見するレアル・マドリードのジダン監督(19日、ヒューストン)=共同

 【ヒューストン=共同】サッカーのスペイン1部リーグで日本代表MF久保建英が移籍加入したレアル・マドリードのジダン監督は19日、米ヒューストンで翌20日(日本時間21日)に行われるバイエルン・ミュンヘ …続き (12:49)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。