2019年8月26日(月)

プロ野球

DeNA・ヤクルト、東京ドームで主催試合 20年五輪開催で

2019/7/22 17:35
保存
共有
印刷
その他

セ、パ両リーグは22日、東京五輪・パラリンピックが開催される2020年のセ・リーグ公式戦と交流戦の日程を発表した。五輪期間中に公式戦を中断するため、例年より1週間早い3月20日にセ、パ同時開幕し、逆にクライマックスシリーズ(CS)は10月24日から、日本シリーズは11月7日からと開催を遅らせる。

また、横浜スタジアムと神宮球場は五輪開催に伴い使用できない期間があるため、DeNAとヤクルトが一部の主催試合を巨人の本拠地の東京ドームなど他球団の本拠地球場や地方球場で行う。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

巨人戦に先発し、6回無失点で12勝目を挙げたDeNA・今永(25日、東京ドーム)=共同

【DeNA3―0巨人】DeNAが無失点リレーで勝った。三回に乙坂の適時打で先制。七回に乙坂の適時三塁打、八回にはソトのソロで加点した。 …続き (25日 22:06更新)

十一回、代打石川が中越えにサヨナラ2ラン=共同

 勝負どころで繰り出した巨人・原監督の一手がずばりと当たった。同点の延長十一回、安打で出た先頭の重信が大胆に二盗を決めると、次の回も見越して打席に立たせていた投手・田口に2ボールから代打・石川をコール …続き (24日 23:15)

7回1失点で13勝目を挙げた日本ハム・有原=共同

 二回、日本ハムの先発有原は先頭モヤに先制ソロを浴びた。打たれたのはこの時点で最速の143キロ。一回から直球にさほどスピードがなかったのは「体重移動がうまくできず、球に力が伝わらなかった」から。
【24 …続き (24日 22:30)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。