プロ野球

DeNA浜口、2日の楽天戦に先発 「チームの軸に」

2020/6/1 18:06
保存
共有
印刷
その他

DeNAの浜口遥大投手が1日、先発する2日の楽天戦に意気込んだ。練習試合再開の先陣を任され「チームの戦力の中で軸としてやらないといけない立場にいる。テンポの良い投球をして、打者が攻撃に入っていきやすいようにしたい」と球団広報を通じて話した。

5月28日の紅白戦では2回無失点と好投し、ラミレス監督に状態の良さを称賛された。「自分のやりたいこと、球数を多く投げることをテーマに持って臨みたい」と語った。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 4回DeNA1死一、三塁、佐野が右前に勝ち越し打を放つ=神宮

【西武4―4オリックス】オリックスは0―1の六回にジョーンズの同点打とT―岡田の3ランで勝ち越した。その裏に西武は中村の2号ソロと源田の2点適時打で追い付いた。その後は両チームともに決め手に欠き、再三 …続き (22:09)

 ヤクルトは3日、7月24日から神宮球場で観客を入れて行われる試合の入場チケットの販売方法を発表した。24日からの巨人3連戦と28日からの阪神3連戦は5千人が上限となる。8月4日の広島戦以降は1万5千 …続き (18:26)

ファイターズスポーツ&エンターテイメントと電通はロボットを使ったリモート観戦を実験する

 ファイターズスポーツ&エンターテイメント(札幌市)と電通は14日、札幌ドームで開催するプロ野球公式戦でロボットを活用したリモート観戦席「Future Box Seatβ」の実証実験をする。新型コロナ …続き (18:15)

ハイライト・スポーツ

[PR]