サッカー

堂安、独デビュー戦に高評価 現地メディア

2020/9/21 19:54
保存
共有
印刷
その他

【ベルリン=共同】19日に行われたサッカーのドイツ1部リーグ開幕節のアイントラハト・フランクフルト戦で、先発して同リーグでデビューしたビーレフェルトの堂安律に対し、21日付の大衆紙ビルトはチームで最高評価の2を与えた。堂安は中盤の一角として後半28分までプレーし、試合は1-1で引き分けた。

採点は最高が1、最低が6。専門誌キッカーの評価は4だった。

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

ラツィオ戦の前半、競り合うボローニャの冨安=手前(24日、ローマ)=共同

 【ミラノ(イタリア)=共同】サッカーの海外各リーグは24日、各地で行われ、イタリア1部(セリエA)でサンプドリアの吉田麻也はアタランタ戦にフル出場して3―1の勝利に貢献した。ボローニャの冨安健洋はラ …続き (15:13)

 サッカーのポルトガル1部リーグで24日、ポルトの中島翔哉がホームのジル・ビセンテ戦に先発して今季リーグ戦で初出場し、前半41分に先制点をアシストした。後半33分までプレーし、チームは1―0で競り勝っ …続き (9:59)

 【ロンドン=共同】サッカーのベルギー1部リーグのゲンクは24日、日本代表MF伊東純也が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表した。隔離の措置を取っている。
 伊東は今月前半にオランダで親善試 …続き (9:05)

ハイライト・スポーツ

[PR]