/

ボクシング、5月末まで中止 新型コロナで期間延長

日本ボクシングコミッション(JBC)と日本プロボクシング協会(JPBA)は6日、東京都内で新型コロナウイルス対策連絡協議会を開き、5月15日までとしていた興行中止の要請期間を5月31日まで延長することを決めた。

新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が出された場合、各都道府県の要請に応じて営業自粛などの対応をとるよう加盟ジムに求めることも決めた。JBCの安河内剛事務局長は「発令があれば、相当厳しい状況に追い込まれるし、厳しい判断をせざるを得ない」と話した。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン