プロ野球

ロッテ藤原、動画サイトでプレー研究 打力向上に手応え

2020/4/21 9:06
保存
共有
印刷
その他

ロッテの藤原恭大外野手が20日、球団広報を通じ、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために球団施設が使用できない中、素振りや体幹強化に励んでいることを伝えた。動画投稿サイト「ユーチューブ」でプレーの研究もしているそうで「いつ開幕するか分からない状況だが、できることを毎日しっかりやりたい」とコメントした。

大阪桐蔭高からドラフト1位で入団した昨季は開幕戦に先発出場を果たしながら、6試合で打率1割5厘に終わった。打力向上に手応えをつかんでおり「今年は1軍でしっかりと結果を出したい。勝負の年と思って一年をスタートさせた。最初に打ち立てた気持ちを忘れずに頑張る」と決意を語った。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 プロ野球日本ハムがスポーツライセンス商品の製造・販売を手掛ける米ファナティクス社の日本法人、ファナティクス・ジャパン(東京・港)と戦略的パートナーシップ契約を結んだ。契約期間は2021年1月から12 …続き (2:00)

5回無失点で3勝目を挙げた楽天・松井=共同

 ヒーローインタビューの初っぱなに、いきなりずっこけさせられた。楽天・松井はお立ち台で「ナイスピッチングでした」とふられて「ナイス、ではないです」。
 毎回走者を背負ったうえに、投球テンポもいいとはいえ …続き (24日 23:49)

5回ソフトバンク2死二塁、中村晃が右越えに同点2ランを放つ(24日、ペイペイドーム)=共同

【ソフトバンク3―3オリックス】互いに決め手を欠いて延長十回引き分け。オリックスは1―1の五回に若月の適時二塁打などで2点を勝ち越し。ソフトバンクはその裏に中村晃の5号2ランで追いついた。その後は両チ …続き (24日 22:38)

ハイライト・スポーツ

[PR]