オリパラセレクト

フォローする

女子ゴールボール、小宮・浦田がパラ代表に

Tokyo2020
2020/2/17 12:41
保存
共有
印刷
その他

日本ゴールボール協会は17日、東京パラリンピック代表の2次内定選手として、女子の小宮正江、浦田理恵(ともにアソウ・ヒューマニーセンター)の2人を発表した。44歳の小宮は5大会連続、42歳の浦田は4大会連続出場となる。ともに2012年ロンドン大会の優勝メンバー。

昨年12月に発表した3人を合わせ、合計5人が代表に決まった。開催国枠で出場する東京大会には6人が出場予定で、残る1人は国際大会の成績を加味し、3月に発表する。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 世界レスリング連合(UWW)は7日、新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪が1年延期になったことを受け、既に各国・地域が獲得している五輪出場枠の割り当てを変更しないと発表した。延期になっている五輪ア …続き (4/7)

 【ロンドン=共同】柔道男子100キロ超級で五輪2連覇中のテディ・リネール(フランス)が31歳の誕生日を迎えた7日、同国レキップ紙に対し、新型コロナウイルスの影響による東京五輪の1年延期について「1年 …続き (4/7)

 日本野球機構(NPB)の井原敦事務局長は7日、東京五輪の1年延期を受けた日本代表の稲葉篤紀監督との契約延長について、正式な手続きは新型コロナウイルスの感染拡大で延期されているプロ野球公式戦の開幕日が …続き (4/7)

ハイライト・スポーツ

[PR]