オリパラセレクト

フォローする

J2松本の前田、横浜Mへ期限付き加入 五輪代表候補のFW

2020/8/3 11:18
保存
共有
印刷
その他

J1横浜Mは3日、J2松本からFW前田大然(22)が期限付きで加入すると発表した。期間は来年1月31日まで。6月末までの期限付き移籍で、ポルトガル1部のマリティモでプレーしていた。

前田は東京五輪代表候補に挙がるストライカー。クラブを通じて「国内全てのタイトル、アジア王者を目指して最後まで走り続けたい」とコメントした。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 不倫を認めて謝罪した競泳男子の東京五輪代表、瀬戸大也選手(26)と所属先のANAが契約解除に合意したことが30日、分かった。ANAが同日付で申し入れた。ANAの広報担当者は「瀬戸選手が努力する姿勢を …続き (9/30)

 サーフィンの東京五輪最終予選を兼ねるワールドゲームズ(WG=エルサルバドル)の代表選考会となるジャパンオープンの実行委員会は30日、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた大会を10月31日~11 …続き (9/30)

300日後に開幕する東京五輪へ意気込みを語る陸上男子短距離のサニブラウン・ハキーム(26日、東京都江東区)=共同共同

 陸上男子短距離のサニブラウン・ハキームが26日、東京都内で取材に応じ、300日後に開幕する東京五輪について「(延期しても)思いはさほど変わっていない。目標自体はずっと一番高い金メダルに設定している」 …続き (9/26)

ハイライト・スポーツ

[PR]