2018年6月21日(木)
スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

前田健3奪三振 オープン戦、平野・牧田は三者凡退

2018/3/5 9:43
保存
共有
印刷
その他

ジャイアンツとのオープン戦で先発したドジャース・前田(4日、スコッツデール)=共同

ジャイアンツとのオープン戦で先発したドジャース・前田(4日、スコッツデール)=共同

 【スコッツデール(米アリゾナ州)=共同】米大リーグは4日、各地でオープン戦が行われ、ドジャースの前田はアリゾナ州スコッツデールでジャイアンツ相手に先発で2回1/3を投げ、1本塁打を含む2安打1失点で3三振を奪った。チームは9―3で勝ち、前田に白星が付いた。

 ダイヤモンドバックスの平野はカブス戦で1―0の四回に2番手として登板し、1回を三者凡退に抑えた。チームは2―0で勝った。

 パドレスの牧田はアスレチックス戦で2―5の五回に3番手で登板し、1回を完璧だった。チームは4―12で敗れた。

 エンゼルスとマイナー契約で招待選手の大谷は9日(日本時間10日)に3度目の実戦登板に臨むと公表された。キャンプではフリー打撃で13本の柵越え、ブルペンでフォームを確認した。

 カブスのダルビッシュは走塁などで調整した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

ドジャース戦の試合前、同僚の打者を相手に投球練習するカブスのダルビッシュ(20日、シカゴ)=共同

 【シカゴ=共同】米大リーグ、カブスで右上腕三頭筋の腱炎のため故障者リスト(DL)入りしているダルビッシュ有投手が20日、シカゴの本拠地リグリー・フィールドで同僚の打者相手に投球練習を行い「期待してい …続き (10:54)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、マリナーズとマイナー契約で昨秋の右肩手術からの復活を目指す岩隈久志投手が19日、予定していたアリゾナ・ルーキーリーグでの実戦登板を回避した。球団関係者によると、右肩 …続き (20日 12:26)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは19日、オールスター戦(7月17日・ワシントン)のファン投票のア・リーグ第2回中間結果を発表し、右肘の故障で戦列を離れている大谷(エンゼルス)は指名打者部門のトップ …続き (20日 9:01)

ハイライト・スポーツ

サッカーワールドカップ2018

[PR]