スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

マイナー所属選手、新型コロナ感染 MLB傘下で初

2020/3/16 10:23
保存
共有
印刷
その他

【タンパ(米フロリダ州)=共同】米大リーグ、ヤンキースは15日、マイナー選手1人が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表した。大リーグと傘下のマイナー所属選手で感染が確認されたのは初めて。

球団によると選手はフロリダ州タンパのマイナー施設で練習していた。メジャーが使用している付近の球場や施設には立ち入っていないという。これを受けて今月25日までマイナー施設は閉鎖され、マイナー選手とスタッフは今後約2週間隔離される。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ選手会のクラーク専務理事は4日、大リーグ機構(MLB)が50試合ほどでレギュラーシーズンの開催を検討していることに「報酬の追加削減に対する選手会の同意なしに、シーズン …続き (5日 12:10)

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構(MLB)がレギュラーシーズンを114試合実施するなどとした選手会の今季開催案を却下したと3日、AP通信が報じた。すぐに対案は示さず、今後は当初提案した82試合よ …続き (4日 11:05)

元ヤンキースのデレク・ジーター氏はツイッターで「人種差別に終止符を打ち、厳しい罰で対応する時が来た」との声明を出した(写真は2019年5月)=AP

 【ロサンゼルス=共同】米ミネソタ州ミネアポリス近郊で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行されて死亡した事件を巡る抗議活動は、スポーツ界では米国だけにとどまらない。
 大リーグのマーリンズで …続き (3日 5:07)

ハイライト・スポーツ

[PR]