その他スポーツ

プロチームに練習再開許可 NY州知事、大リーグ・NBAなど

2020/5/25 8:45
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】大リーグのヤンキースやメッツ、プロバスケットボールNBAのニックス、ネッツなどが本拠を置く米ニューヨーク州のクオモ知事は24日、プロチームに州内での練習再開を許可したと表明した。同州は新型コロナウイルスで深刻な被害が出ている。

大リーグで機構と選手会が協議中の開催案では、中断しているキャンプを再開する場合、場所の選定は各球団に任されている。田中将大投手の所属するヤンキースは地元メディアによるとフロリダ州の施設を予定。NBAは外出禁止令が解除された州や市に限って施設利用を許可しており、既に一部チームで個人練習が始まっている。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 国際スキー連盟(FIS)は2日、2022年への延期を要望されていたアルペンの世界選手権(コルティナダンペッツォ)について、来年2月9~21日に予定通り開催すると発表した。
 イタリア冬季競技連盟(FI …続き (0:38)

 男子テニスの世界ランキング1位で、新型コロナウイルスの感染が判明していたノバク・ジョコビッチ(セルビア)と妻のエレナさんがPCR検査を受けて陰性だったと2日、ジョコビッチの広報担当者が明らかにした。 …続き (2日 23:47)

 新型コロナウイルスの影響でスポーツの活動自粛を余儀なくされた小規模な団体やフリーランスの個人を対象に、日本スポーツ協会が最大150万円を支給する助成制度を設けることが2日、関係者の話で分かった。経済 …続き (2日 22:55)

ハイライト・スポーツ

[PR]