ラグビー

五郎丸は後半途中交代 ラグビー仏1部

2017/3/20 7:06
共有
保存
印刷
その他

 【グルノーブル(フランス)=共同】ラグビーのフランス1部リーグ、トゥーロンのFB五郎丸歩は19日、敵地でのグルノーブル戦に先発出場し、後半30分までプレーした。五郎丸の得点はなく、チームは7点リードの後半終了前にトライとゴールを許し、23―23で引き分けた。

 五郎丸はライン攻撃に何度か参加したほか、ハイパントのキック処理も堅実にこなした。

共有
保存
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

関連キーワードで検索

五郎丸歩トゥーロンフランスラグビーラグビー仏

ラグビー 一覧

 スーパーラグビー(SR)の主催者は21日、2018年シーズンの日程を発表し、参戦3季目となる日本チームのサンウルブズは2月24日に東京・秩父宮ラグビー場でブランビーズ(オーストラリア)と初戦を行うこ …続き (12:30)

 大会の準備にはまだ課題も多い。組織委員会が当初、今月に予定していた試合日程の発表が11月にずれたのは、国際統括団体ワールドラグビー側の意向が大きかった。「準備状況が手ぬるいという強い指摘を受けている …続き (21日 17:00)

ハイネケンは15年W杯でロンドンのスタジアム周辺にビールを提供する施設を出した

 W杯の魅力を世間に伝え、大会を盛り上げるのは組織委員会やラグビー界だけではない。大事な脇役を担うのがスポンサーなどの関連企業。各社はW杯のPRにつながるキャンペーンや競技普及の活動を始めつつある。
  …続き (21日 10:00)

ハイライト・スポーツ

[PR]