オリパラセレクト

フォローする

カヌー、21年のアジア選手権日程更新 東京五輪予選

Tokyoオリパラ
2020/9/13 19:38
保存
共有
印刷
その他

国際カヌー連盟(ICF)は13日までに来年の大会日程を更新し、スプリントの東京五輪アジア予選を兼ねたアジア選手権は3月11~14日にタイのパタヤで開かれることになった。

原則として各種目1位の国・地域に五輪出場枠が与えられ、日本連盟は出場枠を獲得した選手を五輪代表にすると定めている。当初は今春に予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で日程が見直された。〔共同〕

オリパラセレクトをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

オリパラセレクト 一覧

フォローする

 陸上男子やり投げで2012年ロンドン五輪9位のディーン元気(ミズノ)が22日、兵庫県尼崎市で練習を公開し、出場を目指す来夏の東京五輪に向けて「安定が絶対条件。ハイパフォーマンスでできるように仕上げて …続き (10/22)

 日本バレーボール協会は22日、延期となった東京五輪のビーチバレーに開催国枠で出場するチームを決める代表決定戦を来年5月中旬から6月中旬の時期に行うと発表した。男女各6チームが参加し、優勝ペアが代表に …続き (10/22)

レスリング女子の強化合宿でポーズをとる(左から)川井梨紗子、川井友香子、土性沙羅(21日、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンター)=日本レスリング協会提供・共同日本レスリング協会提供・共同

 レスリング女子の東京五輪代表、57キロ級の川井梨紗子と62キロ級の川井友香子(ともにジャパンビバレッジ)姉妹らが21日、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターで強化合宿を始めた。川井梨は東 …続き (10/21)

ハイライト・スポーツ

[PR]