/

稲見が2週連続優勝、小祝とのPO制す 女子ゴルフ

富士フイルム・スタジオアリス女子最終日(11日・兵庫県花屋敷GCよかわ=6390ヤード、パー72)首位で出た稲見萌寧が通算5アンダー、211で並んだ小祝さくらとのプレーオフを2ホール目で制して2週連続の優勝を果たした。今年3勝目で通算5勝目。昨年と統合された今シーズンでは4勝目とし、賞金1800万円を手にした。

2週連続の優勝を果たし、カップを手に笑顔の稲見萌寧(11日、花屋敷GCよかわ)=共同

この日は日没サスペンデッドとなった第2ラウンドの残りと決勝ラウンドを実施。稲見と小祝は首位で決勝ラウンドに臨み、ともに70で回った。2打差の3位に67をマークした比嘉真美子と韓国勢のペ・ソンウとキム・ハヌルが入り、第2ラウンドまで首位に並んでいた岡山絵里は73と伸ばせず、6位だった。(出場60選手=アマ2、気温15.4度、晴れ、西の風1.7メートル、無観客)〔共同〕

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン