乙黒圭祐は初戦敗退 レスリングのアジア選手権 - 日本経済新聞
/

乙黒圭祐は初戦敗退 レスリングのアジア選手権

(更新)

レスリングのアジア選手権最終日は18日、カザフスタンのアルマトイで男子フリースタイル5階級が行われ、74キロ級で東京五輪代表の乙黒圭祐(自衛隊)は初戦でモンゴル選手に2-4で敗れた。モンゴル選手が決勝に進めず、敗者復活戦にも回れなかった。

24歳の乙黒圭は先制を許し、最後までペースをつかめなかった。17日に65キロ級で2連覇を果たした東京五輪代表の弟、乙黒拓斗(自衛隊)に続けなかった。他の日本勢では61キロ級の嶋江翔也(佐賀県協会)が3位に入った。〔共同〕

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません