プロ野球

中日・森監督が来季も指揮 岩瀬、荒木はコーチ兼任に

2017/9/24 20:37
保存
共有
印刷
その他

中日の森繁和監督(62)が来季も指揮を執ることが24日、決まった。白井文吾オーナーが同日のナゴヤドームでの試合後、「高く評価している。そういうこともあって来季もお願いすることになった」と明らかにした。中日は昨季、19年ぶりの最下位。就任1年目の森監督は58勝73敗5引き分けで5位につけている。

また、白井オーナーは岩瀬仁紀投手、荒木雅博内野手の両ベテランについて、来季からコーチ兼任で現役を続けさせる方針を話した。岩瀬は投手部門、荒木は守備走塁部門を担当予定。岩瀬は「自分のやれることをやっていきたい」と話し、荒木は「本当にありがたいことです」と語った。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

プロ野球・日本ハムファイターズが北海道北広島市に建設する新球場の完成イメージ

 プロ野球日本ハムが2023年に北海道北広島市で開業を予定している新球場の命名権(ネーミングライツ)を、日本エスコンが取得したことが28日、分かった。今月から10年以上の長期契約を結び、新球場の名称は …続き (2:00)

 【ロサンゼルス=共同】2021年3月に開催予定の野球の国・地域別対抗戦、第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の主催者は28日、今年3月に米アリゾナ州トゥーソンで予選を開催すると発表した …続き (1:43)

出陣式に参加した西武の松坂(左)。右は辻監督(28日、埼玉県所沢市)=共同

 西武に14年ぶりに復帰した松坂大輔投手が28日、埼玉県所沢市で出陣式に参加し、復帰後初めてファンの前に姿を見せた。大歓声を浴びながらユニホームを着て登場し「リーグ3連覇へどんな形でもいいので力になれ …続き (28日 19:25)

ハイライト・スポーツ

[PR]