プロ野球

楽天、チーム活動一時休止 新型コロナ感染防止で

2020/3/30 0:24
保存
共有
印刷
その他

プロ野球楽天は29日、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、30日からチームの活動を一時休止すると発表した。対象は1、2軍のすべての選手と監督、コーチ、スタッフで休止中は不要不急の外出は控える。

29日までは本拠地の楽天生命パーク宮城で全体練習を行っていた。

プロ野球では、阪神の選手に新型コロナウイルスの感染が確認されている。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

投球練習する日本ハム・石川直(27日、千葉県鎌ケ谷市)=球団提供・共同

 日本ハムの石川直也投手が27日、抑え定着を目標に掲げた。千葉県鎌ケ谷市の球団施設で練習し、オンライン取材で「抑えをやりたい。去年は秋吉さんがやっていたが、もちろん奪う気持ちでいる」と力強く語った。
  …続き (19:13)

 中日の与田剛監督は27日、早ければ28日に行う予定だった紅白戦を29、30日にナゴヤドームで実施すると明らかにした。イニングなど具体的な内容に関しては「(1試合は)恐らく6回くらいになるんじゃないか …続き (18:08)

プロ野球開幕について説明する川村社長(中央左、27日、札幌市)

 プロ野球・北海道日本ハムファイターズの川村浩二社長が27日、北海道庁を訪れ、6月19日開幕が決まったプロ野球の観客を入れての開催に意欲を見せた。開幕から当面は無観客で開催するものの、川村氏は「有観客 …続き (17:45)

ハイライト・スポーツ

[PR]