サッカー

元なでしこ丸山「困惑している」 今季限りでの引退否定

2016/1/17 22:23
保存
共有
印刷
その他

サッカー女子の元日本代表FW丸山桂里奈(32)=大阪高槻=が17日、短文投稿サイトのツイッターで今季限りでの引退を否定した。

丸山は16日にツイッターで澤穂希や海堀あゆみら女子日本代表「なでしこジャパン」でともに戦った選手が引退することに触れ「すっごく寂しい気持ちだけど、いつか誰でも引退する日は来る。私も今年を最後の年にします」と述べていた。しかし、この日は「私が呟いたことが、引退表明という形で捉えられていて困惑しています」と書き込んだ。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

J1神戸の酒井高徳選手=共同

 サッカーのJ1神戸は30日、DFの酒井高徳選手(29)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性反応が出たと発表した。Jリーグの選手で感染が確認されたのは初めて。感染経路は不明。酒井選手はクラ …続き (30日 22:42更新)

J1神戸・酒井高徳選手=共同

 サッカーのJ1神戸は30日、DF酒井高徳選手(29)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性反応が出たと発表した。Jリーグの選手で感染が確認されるのは初めて。
 クラブによると、酒井選手は25 …続き (30日 19:08)

 日本サッカー協会(JFA)は29日、ウェブサイト上で評議員会、理事会を開き、田嶋幸三会長(62)の3期目となる新体制が発足した。新型コロナウイルスに感染して入院中の田嶋会長は順調に回復して会議の一部 …続き (29日 23:03)

ハイライト・スポーツ

[PR]