/

ルヴァン杯、FC東京監督「準備できた」 4日に柏と決勝戦

JリーグのYBCルヴァン・カップは4日午後2時35分から東京・国立競技場で決勝が行われ、ともに3度目の優勝を目指す柏とFC東京が対戦する。3日は両チームが試合会場で最終調整。Jリーグ最優秀選手賞に輝いたオルンガを擁する柏のネルシーニョ監督は「拮抗した試合になると思うが、自信を持って戦い抜く」と意気込んだ。

ルヴァン杯決勝に向けた最終調整に臨んだFC東京・長谷川監督=右(3日、国立競技場)=共同

当初は昨年11月の開催予定だったが、柏に多数の新型コロナウイルス感染者が出て延期され、シーズンを締めくくる一戦となった。FC東京の長谷川監督は「最後に試合ができる喜び、感謝の念を持って臨もうと選手に話している。いい準備ができた」と話した。〔共同〕

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン