その他スポーツ

男子はトナミV4、女子は日本ユニシス バドS/Jリーグ

2019/12/22 23:01
保存
共有
印刷
その他

バドミントンのS/Jリーグのプレーオフは22日、富山県高岡市の東洋通信SCで決勝が行われ、男子はトナミ運輸がNTT東日本を2-1で下し、4季連続10度目の優勝を果たした。女子は日本ユニシスが再春館製薬所を2-1で破り、2季ぶり6度目の頂点に立った。

バドミントン男子のS/Jリーグで4連覇を達成し、喜ぶトナミ運輸の選手たち(22日、東洋通信SC)=共同

バドミントン男子のS/Jリーグで4連覇を達成し、喜ぶトナミ運輸の選手たち(22日、東洋通信SC)=共同

トナミ運輸は第1ダブルスを保木卓朗、常山幹太組で先取。シングルスの西本拳太は桃田賢斗に競り負けたが、第2ダブルスで園田啓悟、嘉村健士組が勝った。日本ユニシスは高橋礼華、松友美佐紀組らダブルスで2勝を挙げた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 山口県宇部市の「山口プロバスケットボール」は7日、男子のBリーグ入りを目指すチーム「山口ペイトリオッツ」を発足させたと発表した。本年度はアマチュアとして活動し、来年度のBリーグ3部(B3)参入を目指 …続き (16:49)

オンライン取材に応じる東京五輪女子マラソン代表の鈴木亜由子(7日)=共同

 東京五輪女子マラソン代表の鈴木亜由子(日本郵政グループ)は本番の1年前となる7日、オンラインで取材に応じ「万全の状態で、最後まで諦めずメダルを目指して走りたい」と抱負を述べた。
 1月に右太もも裏を痛 …続き (16:25)

 9月10日に開幕する米プロフットボールNFLで66選手が新型コロナウイルスへの懸念を理由に今季欠場を決めたと6日、AP通信が報じた。この日が意思表示の締め切りだった。
 攻守のラインの選手が計31人で …続き (11:10)

ハイライト・スポーツ

[PR]