サッカー

C大阪、ロティーナ監督が続投 今季就任して5位

2019/12/8 23:40
保存
共有
印刷
その他

J1のC大阪は8日、ミゲルアンヘル・ロティーナ監督(62)と来季の契約更新で合意したと発表した。今季就任してリーグ戦は18勝5分け11敗で5位。クラブを通じ「最大限の努力をしてくれた選手たちのおかげで、良いシーズンになった」とコメントし「来季のパフォーマンスをより改善できると感じた」ことを更新理由の一つとした。

チーム統括部長に梶野智氏(54)が復帰することも発表された。〔共同〕

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

前半、サラゴサの香川(右)と競り合うマジョルカの久保建(21日、サラゴサ)=共同

 【サラゴサ(スペイン)=共同】サッカーのスペイン国王杯は21日、各地で3回戦が行われ、サラゴサ(2部)の香川真司は久保建英のマジョルカ(1部)戦にフル出場し、0―0の後半3分に先制ゴールをアシストし …続き (9:22)

 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場を懸けてJ1のFC東京と鹿島が臨むプレーオフの対戦相手が21日、決まった。FC東京がセレス・ネグロス(フィリピン)、鹿島がメルボルン・ビクトリー( …続き (0:39)

 日本サッカー協会は21日、J1のFC東京と鹿島がアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場を懸け、28日にそれぞれホームで臨むプレーオフのキックオフ時間が、いずれも午後7時に決まったと発表した。〔共 …続き (21日 23:11)

ハイライト・スポーツ

[PR]