/

レンジャーズ有原「いよいよ始まるな」 渡米へ抱負

プロ野球日本ハムからポスティングシステムで米大リーグ、レンジャーズに移籍した有原航平投手が7日、成田空港から渡米前に「わくわくが大きくて、いよいよ始まるなという楽しみな気持ち」と高揚感に満ちた様子で抱負を語った。

成田空港から出発する有原航平投手(7日)=共同

今月中旬のキャンプインを控え、既にブルペン入りしており、メジャー公式球には「だいぶ慣れてきた」と適応に自信を見せた。その上で「向こうに着いてから、もう少しペースを上げていけたら。乾燥とかも違うので何とか対応していきたい」と万全を期していた。

ツイッター開設もした。「応援してくださる方と少しでもコミュニケーションを取る場をつくりたい。あまり慣れていないが、頑張ってみたい」と意欲的だった。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン