その他スポーツ

ウィザーズ八村塁、戦列復帰ならず NBA

2020/2/2 13:05
保存
共有
印刷
その他

【ワシントン=共同】米プロバスケットボールNBAで鼠径部を痛めて戦列を離れているウィザーズの八村塁は1日、本拠地で行われたネッツ戦で選手登録されたが23試合連続の欠場となった。チームは113-107で勝って17勝31敗とした。

ネッツに勝利し、手をたたいて喜ぶウィザーズの八村=右(1日、ワシントン)=共同

ネッツに勝利し、手をたたいて喜ぶウィザーズの八村=右(1日、ワシントン)=共同

八村は昨年12月の負傷から順調に状態を上げているが、スーツ姿でベンチから試合を見守った。ブルックス監督は試合前に「今夜戻る可能性は高かったが、後退したわけではない。もう少し彼の感覚を磨きたい。復帰はとても近い」と話した。試合前にはコーチとシュート練習などで汗を流し、片手で豪快にダンクを決める場面もあった。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 【ニューヨーク=共同】大リーグのヤンキースやメッツ、プロバスケットボールNBAのニックス、ネッツなどが本拠を置く米ニューヨーク州のクオモ知事は24日、プロチームに州内での練習再開を許可したと表明した …続き (25日 8:45)

15歳から26歳まで年齢層の幅広いチームのまとめ役。「今の時間を有意義に使えている」という

 年間350日に及ぶ合宿生活で精緻な連係を磨いてきた新体操の団体日本代表「フェアリージャパン」にとって、活動自粛の影響は深刻だ。仲間との別離は心理的な打撃も大きいが、主将の杉本早裕吏(トヨタ自動車)は …続き (24日 20:04)

 フェンシング男子フルーレで日本代表チームの主将を務める松山恭助(JTB)が24日、小中学生30人を相手に競技の動きを取り入れた体操教室をオンラインで実施した。約30分間、一緒に汗を流し「必要なトレー …続き (24日 16:19)

ハイライト・スポーツ

[PR]