2019年4月20日(土)

サッカー

原口、長谷部らフル出場 海外サッカー

2019/2/10 15:46
保存
共有
印刷
その他

【イスタンブール=共同】サッカーの海外各リーグは9日、各地で行われ、トルコ1部でベシクタシュの香川真司はブルサスポル戦の後半22分から出場した。デビューから2試合連続得点はならなかったが、チームは2-0で勝った。

ドイツ1部で原口元気と浅野拓磨のハノーバーは久保裕也のニュルンベルクを2-0で下した。原口はフル出場し、浅野はベンチ外。久保は後半31分から出場した。アイントラハト・フランクフルトの長谷部誠は、0-0で引き分けたライプチヒ戦にフル出場した。

ベルギー1部でシントトロイデンの木下康介はワースランドベベレン戦で1-1の後半40分から移籍後初出場し、同44分に決勝点を挙げた。冨安健洋、鎌田大地はフル出場し、関根貴大は出番がなかった。シャルルロワの森岡亮太は1-1で引き分けたオーステンデ戦の後半40分までプレー。オイペンの豊川雄太はコルトレイク戦にフル出場し、チームは0-1で敗れた。

イングランド・プレミアリーグでサウサンプトンの吉田麻也は1-2で敗れたカーディフ戦で出場機会なし。オランダ1部で中山雄太のズウォレは小林祐希のヘーレンフェインと1-1で引き分けた。中山、小林ともに出番がなかった。

春割実施中!無料期間中の解約OK!
日経電子版が5月末まで無料!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

スタンダール戦で攻め込むゲンクの伊東(19日、リエージュ)=共同

 【リエージュ(ベルギー)=共同】サッカーの海外各リーグは19日、各地で行われ、ベルギー1部の上位プレーオフでゲンクの伊東純也は3―1で勝ったスタンダール戦にフル出場した。
 スペイン1部でアラベスの乾 …続き (8:26)

ボールが川崎の足元にいたいと願ったかのように、川崎はボールと戯れ、湘南はボールのないところで汗をかいた=共同

 川崎はボールと戯れ、湘南はボールのないところで汗をかく。尋常に立ち合えばまず川崎の勝ちとなるところを、湘南は粘っこく守ってゲリラ戦に持ちこんで、毎度いい勝負になっていた。
【FC東京が広島に勝ち首位  …続き (19日 23:22)

広島―FC東京の後半、ゴールを決め、抱きあい喜ぶFC東京・ディエゴオリベイラ9番(19日、Eスタ)=共同

 明治安田J1第8節第1日(19日・エディオンスタジアム広島ほか=2試合)FC東京は広島との首位攻防戦をディエゴオリベイラのゴールで1―0で制し、勝ち点を20に伸ばして首位に立った。今季初黒星の広島は …続き (19日 22:00)

ハイライト・スポーツ

[PR]