サッカー

香川が後半退く、岡崎も途中交代 サッカー欧州リーグ

2016/10/30 14:59
保存
共有
印刷
その他

【ドルトムント(ドイツ)=共同】サッカーの欧州各リーグは29日、各地で行われ、ドイツ1部ではドルトムントの香川真司がホームのシャルケ戦に先発して後半34分に退いた。ルール地方に本拠地を置くクラブ同士のダービーマッチは0-0で引き分けた。アウクスブルクの宇佐美貴史は1-3で敗れたバイエルン・ミュンヘン戦で出番がなかった。

イングランド・プレミアリーグ、レスターの岡崎慎司は1-1で引き分けたトットナム戦に先発し、後半33分に交代。オランダ1部でフィテッセの太田宏介は0-2で敗れたPSVアイントホーフェン戦で出番がなく、オーストリア1部、ザルツブルクの南野拓実は1-0で勝ったリート戦で出場機会がなかった。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 「なでしこジャパン」の強化合宿が始まり、笑顔で調整する岩渕(右、福島県のJヴィレッジ)=共同


 サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は19日、福島県内のサッカー施設「Jヴィレッジ」で候補選手による強化合宿を開始した。
 新型コロナウイルスの影響で休止していた代表活動は、3月の米国遠征以来。延 …続き (19日 19:36)

試合中の控え選手は観客席で身体的距離を維持した(C)JFA/PR

 新型コロナウイルスの感染防止と両立しつつ、欧州在籍の選手だけで、欧州で日本代表の国際親善試合を挙行する。10月、前例のないトライを日本サッカー協会が大過なくやり遂げた。その舞台裏では、運営や営業など …続き (19日 19:03)

 J2新潟は19日、酒気帯び運転などの疑いで書類送検されたファビオ(23)とペドロ・マンジー(32)との契約を解除したと発表した。是永大輔社長は12月31日まで100%の減俸、玉乃淳ゼネラルマネジャー …続き (19日 18:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]