スポーツ > MLB > 記事

MLB

ツインズ前田健、PSでも「先発」 編成本部長が明言

2020/9/13 10:44
保存
共有
印刷
その他

【ロサンゼルス=共同】米大リーグ、ツインズのファルビー編成本部長は12日、オンライン取材に応じ、ポストシーズンに進出した場合の前田健太投手の起用法に「ケンタは間違いなくスターター(先発)」と明言した。

昨季まで所属したドジャースでは終盤に救援に配置転換されることが多かった。ツインズには2月に先発要員としてトレード移籍した経緯がある。今季は9試合で5勝1敗、防御率2.43。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

米大リーグ、ツインズの前田健太投手は1日、自身が契約するミズノがオンラインで開催した新グラブの発表会に参加し、移籍2年目となる来季へ「1年間を通して先発ローテーションを守る。米国に挑戦したからにはワー …続き (12/1)

【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構(MLB)は11月30日、マイナーリーグ5球団をメジャー傘下から除外し、ドラフト会議の指名候補選手による「MLBドラフト・リーグ」を新設すると発表した。MLBはかね …続き (12/1)

【ニューヨーク=共同】米大リーグの公式サイトは26日までに、プロ野球からポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指す日本ハムの有原航平、巨人が同じ制度で大リーグ挑戦を容認する意向を示している菅野 …続き (11/27)

ハイライト・スポーツ

[PR]