/

大谷、次回先発は29日に 中8日でアスレチックス戦

【アナハイム=共同】米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平は28日午後6時40分(日本時間29日午前10時40分)開始予定の敵地オークランドで行われるアスレチックス戦で次回先発に臨む見込みとなった。マドン監督が22日、アナハイムでの同戦前に「現時点で金曜日(28日)を予定している」と明らかにした。

キャッチボールするエンゼルス・大谷(22日、アナハイム)=共同

中8日となる。今季は6試合で1勝0敗、防御率2.37。

前回の19日のインディアンス戦では投打同時出場し、4回2/3を2失点で勝敗が付かなかった。最速は95.3マイル(約153キロ)にとどまり、疲労の蓄積が懸念されている。同監督は「(試合がない24日の)休養日はとても助かるだろうし、どこかでもう1日休ませたい」と次回登板までの打者起用の方針を示した。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン