サッカー

香川へのオファー「現時点でない」 ドルトムント幹部

2018/12/2 14:45
保存
共有
印刷
その他

【ドルトムント(ドイツ)=共同】サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントの香川真司について、クラブの強化責任者のツォルク氏は1日「現時点で獲得のオファーはない」と述べた。

香川は同日に2-0で勝ったフライブルク戦もベンチ外で、10月以降に出場したのはドイツ・カップの1試合のみにとどまっている。ツォルク氏は「真司はリーグ優勝などクラブに大きく貢献してくれた選手。希望に応じるのがわれわれの責任」と、この冬の移籍を容認する姿勢を改めて示唆した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【ケルン(ドイツ)=共同】J1神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(34)が13日付の大衆紙ビルトのインタビューで、今季で切れる神戸との契約について「これまで幹部からは何も話がなく、自分の日本 …続き (13日 23:52)

前半、モールを押すリーチ(中央)

 ▽…ひとたびボールを持てば満場の「リーチ」コール。大声援を味方につけ、3試合ぶりにゲーム主将に復帰したフランカーのリーチがプレーでチームを鼓舞し続けた。後半15分に7点差に追い上げられると守勢の場面 …続き (13日 23:35)

鹿島と引き分けて決勝進出を決めた川崎イレブン。手前右から2人目は中村(13日、カシマ)=共同

 Jリーグ・YBCルヴァン・カップ準決勝第2戦(13日・札幌ドームほか=2試合)札幌と川崎が決勝に勝ち進み、10月26日に埼玉スタジアムで対戦する。札幌は鈴木のゴールでG大阪に1―0で競り勝ち、2戦合 …続き (13日 21:26)

ハイライト・スポーツ

[PR]