スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

ツインズ前田、初登板は25日 Rソックスとオープン戦

2020/2/16 9:16
保存
共有
印刷
その他

【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)=共同】米大リーグ、ツインズは15日、前田健太投手のオープン戦初登板がフロリダ州フォートマイヤーズで24日午後1時5分(日本時間25日午前3時5分)開始予定のレッドソックス戦に決まったと公表した。

ドジャースに所属していた昨年より2日早く登板する分、味方打者を相手にした実戦形式の練習では登板しない予定。前田は「新しいチームなので練習よりはゲームでたくさん投げたいと話した。ゲームで投げていってコミュニケーションを取った方がいいと思う」と説明した。

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ機構(MLB)と選手会で合意していた今季の開催案が27日、各球団のオーナーに承認された。開幕は新型コロナウイルス感染拡大の影響により最短でも5月中旬となる見通しで、U …続き (15:11)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、レッズのジンター打撃コーチが27日、球団が提供する報道陣向けのサイトで、今季から加わった秋山翔吾外野手について「練習態度が素晴らしいと思う。引っ張ったり本塁打を狙っ …続き (9:55)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ機構(MLB)、各球団のオーナーと選手会が、新型コロナウイルスの感染拡大により延期となっている今季の公式戦について、人が密集することや渡航への規制が解除され、選手やフ …続き (9:54)

ハイライト・スポーツ

[PR]