その他スポーツ

スノボハーフパイプ片山2位、戸塚3位 USオープン

2019/3/3 12:22
保存
共有
印刷
その他

スノーボードのUSオープンは2日、米コロラド州ベイルでハーフパイプ決勝が行われ、男子は昨年の平昌冬季五輪代表の片山来夢(バートン)が90.49点で昨年大会に続いて2位に入った。今年の世界選手権で準優勝した戸塚優斗(ヨネックス)は87.12点で3位。

世界選手権覇者のスコット・ジェームズ(オーストラリア)が92.00点で優勝した。平野流佳(ムラサキスポーツ)は5位だった。

女子は冨田せな(チームJWSC)が5位で、松本遥奈(クルーズ)は6位。マディー・マストロ(米国)が平昌五輪と世界選手権を制したクロエ・キム(米国)を抑えて優勝した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 男子テニスで世界ランキング11位のファビオ・フォニーニ(イタリア)が30日、2年以上にわたって故障を抱えていた両足首の関節鏡手術を受けたことを自身のソーシャルメディアで明らかにした。「ツアーが中断し …続き (31日 17:33)

 陸上男子100メートルの日本記録を持つサニブラウン・ハキーム(米フロリダ大)が31日、オンラインで中高生とトークイベントを行い「目標があるだけで、こういう状況でも頑張れる。どんな困難でも乗り越えられ …続き (31日 17:31)

 女子テニスの大坂なおみ(日清食品)が30日、自身のフェイスブックに米ミネアポリス近郊で黒人男性が白人警官に暴行され死亡した事件について投稿し「何に対しても立ち上がらないのであれば、あらゆることに対し …続き (31日 17:31)

ハイライト・スポーツ

[PR]