その他スポーツ

八村塁の活躍、米メディアが特集 ドラフト指名から1年

2020/6/21 20:31
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米プロバスケットボールNBAで、八村塁がウィザーズからドラフト会議で指名を受けて丸1年が経過した20日、NBCスポーツ(電子版)が特集を組んでルーキーシーズンを振り返った。八村の強みについて「彼は安定している」と評し、今季出場41試合中30試合で2桁得点をマークしたことを挙げた。2004年以降でこの数字を上回るウィザーズの新人は主力のウォールとビールだけだという。

複数のポジションをこなせる柔軟さも、明確にポジションを区別しないリーグの流れに適しているとした。課題については「多くのルーキーと同じように、守備面では苦戦した」と指摘した。

保存
共有
印刷
その他

バスケットのコラム

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

サニブラウン・ハキーム=共同

 【ニューヨーク=共同】陸上男子短距離のサニブラウン・ハキームが4日、来夏の東京五輪に向け「もちろん金メダルを目指す。金メダルを日本にもたらしたい」と宣言した。国際オリンピック委員会(IOC)のインタ …続き (10:20)

 【シンシナティ=共同】テニスの四大大会、全米オープン(8月31日開幕・ニューヨーク)の主催者は4日、シングルスの出場予定選手を発表し、2018年女子覇者の大坂なおみや男子の錦織圭(ともに日清食品)は …続き (10:00)

 自動車のインディカー・シリーズで最も注目を集める伝統のインディアナポリス500マイル(インディ500)の主催者は4日、今月23日のレースを無観客で実施すると発表した。定員の約25%を受け入れるとして …続き (9:39)

ハイライト・スポーツ

[PR]