スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

ナショナルズ、優勝リングのネット式典中止 大リーグ

2020/5/24 9:25
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】米大リーグで昨季のワールドシリーズを初制覇したナショナルズは23日、新型コロナウイルスの感染拡大のため24日に予定していたインターネット上での優勝リング贈呈の仮想式典を中止にすると発表した。選手側がチームとして活動再開した際に直接、受け取ることを希望したため。

24日は代わりにリングのデザインを公開する。式典は新型コロナによる開幕延期前、4月の本拠地ワシントンでの試合で行う予定だった。

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

 【ロサンゼルス=共同】米大リーグ公式サイトは1日、エンゼルスで一昨年の右肘手術からの投手復帰を目指している大谷翔平の特集を組み、データで特長を分析した。
 大谷がメジャーデビューした2018年以降の他 …続き (18:25)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグは1日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で3月中旬に中断したキャンプ再開を控え、各チームが基本的に本拠地で集合日を迎えた。日本に一時帰国した選手ではヤンキースの田中 …続き (11:34)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は3月下旬に一時帰国していた日本から、チームがキャンプを再開する本拠地ニューヨークに戻り、1日に新型コロナウイルスの検査を受けた。ブーン監督 …続き (10:59)

ハイライト・スポーツ

[PR]