その他スポーツ

8・9月に観客入れ試合 米大統領、主要プロ団体に希望伝える

2020/4/5 12:03
保存
共有
印刷
その他

【ニューヨーク=共同】トランプ米大統領は4日、米四大スポーツなど主要プロ団体のコミッショナーらと電話会議を行い、8、9月には球場やアリーナに観客を入れて試合を実施したいとの希望を伝えた。スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。

トランプ大統領は電話会議後にホワイトハウスで開いた記者会見でもプロスポーツの興行再開に触れ、時期について明言はしなかったが「態勢が整ってからだと思う。当然、可能な限り早急にだ」と述べた。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本卓球協会は6日、オンラインで理事会を開き、新型コロナウイルスの影響で来年1月の全日本選手権の予選が行えない可能性があるため、推薦出場枠を増やすことを決めた。本大会の開催可否は150日前となる8月 …続き (20:55)

インクルーシブ・ゾーン・バスケットボールの授業。健常者と車いすの人が一緒にプレーを楽しんでいた(英ウースター大学アリーナで)


 それは初めて見るスポーツだった。英国ウースター大学のスポーツ関係学部の授業。アリーナで車いすの人と健常者が一緒にバスケットボールをしていた。正確には「インクルーシブ・ゾーン・バスケットボール(IZB …続き (20:03)

 【ロサンゼルス=共同】米プロバスケットボールNBAを代表する往年の名選手マイケル・ジョーダン氏とナイキが展開する「ジョーダン・ブランド」は5日、人種の平等や社会正義、教育機会の拡大に尽力する団体に対 …続き (9:53)

ハイライト・スポーツ

[PR]