サッカー

中山雄太が今季2点目 サッカーオランダ1部

2020/2/2 9:48
保存
共有
印刷
その他

【ズウォレ(オランダ)=共同】サッカーのオランダ1部リーグで1日、中山雄太とファンウェルメスケルケン際のズウォレはホームで板倉滉のフローニンゲンを1-0で下した。フル出場の中山が前半43分に決勝点を挙げた。今季2点目。ファンウェルメスケルケンはフル出場し、板倉は出番がなかった。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

レバンテ戦の後半、ゴールを決め喜ぶマジョルカの久保建(左)=共同

 サッカーの海外各リーグは9日、各地で行われ、スペイン1部でマジョルカの久保建英はレバンテ戦に先発し、1―0の後半39分に今季4点目となるゴールを挙げた。同41分に退き、チームは2―0で勝った。エイバ …続き (9:38)

五輪代表監督兼任の継続が決まった森保監督=共同

 日本サッカー協会は9日の理事会で、日本代表の森保一監督(51)が東京五輪男子代表チームの監督を兼ねる現体制を継続することを決めた。五輪大会中は森保監督が指揮を執る。ただし来年の3月や6月などフル代表 …続き (9:18)

甲子園の入り口に設置された、検温のお知らせ(9日)=共同

 プロ野球とサッカーのJリーグが10日から、上限5千人の観客を入れての公式戦を再開する。東京都で新型コロナウイルス感染者数が急増するなど状況は予断を許さない。座席に十分な間隔を空けた上で鳴り物や大声で …続き (9日 22:16)

ハイライト・スポーツ

[PR]