サッカー

独サッカー2部ドレスデン2選手陽性 再開初戦見送り

2020/5/10 8:37
保存
共有
印刷
その他

【ベルリン=共同】サッカーのドイツ2部リーグ、ドレスデンは9日、新型コロナウイルスの検査で2選手が陽性反応を示したと発表した。地元の保健当局がチーム全体に14日間の隔離措置を講じて選手が自宅待機となったため、中断しているシーズンの再開初戦に臨むことが不可能な事態に陥った。17日に原口元気が所属するハノーバーと敵地で対戦予定だった。

ハノーバーもドレスデンの発表を受けて…

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

チェルシー戦の後半、途中出場し今季リーグ初出場を果たしたリバプールの南野=ロンドン(共同)

サッカーの海外各リーグは20日、各地で行われ、イングランド・プレミアリーグでリバプールの南野拓実は、2―0で勝ったチェルシー戦で後半41分から今季リーグ戦初出場した。 …続き (15:26)

 サッカーのポルトガル1部リーグで20日、リオアベに加入した食野亮太郎はアウェーのトンデラ戦に0―1の後半41分から初出場し、同47分に左足で同点ゴールを決めた。試合は1―1で引き分けた。〔共同〕
…続き (10:57)

リール戦に先発し、加入後初出場を果たしたマルセイユの長友(20日、マルセイユ)=共同

 【マルセイユ(フランス)=共同】サッカーのフランス1部リーグで20日、マルセイユの長友佑都はホームのリール戦に左サイドバックで先発して加入後初出場し、0―1の後半15分に交代した。酒井宏樹はフル出場 …続き (9:28)

ハイライト・スポーツ

[PR]