プレスリリース

キューサイ、「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」を数量限定発売

2020/6/30 17:30
保存
共有
印刷
その他

発表日:2020年6月30日

涼感スキンケア第2弾"ひんやりジェリー"で寝ている間に集中ケア!

「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」7月1日数量限定発売

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、発売後約1カ月で限定数量完売となる見込みの涼感化粧水「コラリッチ フレッシュローション」(6月1日発売)につづくアイテムとして、7月1日(水)に夜用涼感パック「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」を10,000個限定で発売いたします。

※商品画像は添付の関連資料を参照

■発売背景

夏の女性の肌にとって悩ましいのは「紫外線によるダメージ」と「エアコンによる乾燥」です。気象庁によると、この夏は、東日本・西日本では平年に比べて晴れの日が多く、全国的にも気温が平年並みか高いと予想されており、悩みが深まりそうです。

夏に受けた肌のダメージを実感するのは、夏の終わりから秋口にかけてですが、ダメージを受けたら早めにケアしておくことが、若々しい美肌を保てるかどうかの大きな分かれ目となります。

そこで、キューサイでは最近話題になっている"スリーピングジェルマスク"に着目しました。"スリーピングジェルマスク"とは、シートタイプのマスクではなく、ジェルを顔に塗ることで睡眠中にスキンケアをしようという美容アイテムです。

「コラリッチ フレッシュジェリーマスク」はスキンケアの最後にパール粒大3つ分を手に取り、顔全体にやさしくなじませるだけで効率的に集中ケアができるアイテムです。夏にピッタリのひんやりジェリーで、清々しいハーバルフローラルの香りに包まれながら寝ている間に弱った夏の肌をしっかりと立て直します。

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

商品画像

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0536869_01.jpg

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0536869_03.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]