プレスリリース

キューサイ、青汁嫌いな社員が作った「ケールdeキレイ」を発売

2020/3/26 17:40
保存
共有
印刷
その他

発表日:2020年3月26日

4つのメソッドで体の内側から持続可能なキレイをサポート!「おいしい!もう1杯!」

青汁嫌いな社員が作った新商品「ケールdeキレイ」4月1日新発売!

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、昨年10月に青汁だけの会社というイメージから脱却し「青汁事業」から長年研究を続けてきた「ケール事業」へ転換・注力することを発表いたしました。そこで、ケールという素材が持つ美容効果に着目したおいしく続けやすい新商品「ケールdeキレイ」を4月1日(水)に発売いたします。

※参考画像は添付の関連資料を参照

●商品特長

スーパーフード「ケール」のチカラを取り入れながら、キレイとスマートへ導く4つのメソッドで、おいしく楽しく続けやすい新しいケール青汁です。

1)おいしい! ~飲みやすさへのこだわり~

 当社が長年こだわってきた国産のケールを使用していることはもちろんのこと、美容に良いといわれている素材を組み合わせ、徹底的に「飲みやすさ」にこだわりました。ケールは「苦い」「まずい」というイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、本商品は、ケール特有の味を抑え、これまでケール青汁を飲んだことがない方にも楽しんでいただける味になっています。

2)4つのテーマと味から選べる! ~続けやすさへのこだわり~

 ケールには美容にいい栄養成分が豊富に含まれています。多くの方が美容面で注目している4つのポイントに対して、体の内側からサポートができないかと考えました。「菌活」「筋活」「温活」「美活」の4つのテーマで適した素材を組み合わせ、4種の味が完成しました。そのときの気分やコンディションに合わせて選べるため、飽きずに続けやすいケール青汁です。

3)持ち運びしやすい個包装 ~手軽さへのこだわり~

 続けやすさを追求し、いつでも手軽に取り入れていただけるよう包材にもこだわりました。本商品は、外包は袋タイプ、個包装はスティックタイプで、カバンなどに入れて持ち運びにも便利です。外出先やオフィス環境などでのちょっとした栄養補給にもお役立ていただけます。

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像(1)

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0531805_01.jpg

参考画像(2)

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0531805_02.jpg

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0531805_03.pdf

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]